株式会社三栄堂様

http://saneido.biz/

img_sample_1

img_sample_2

株式会社三栄堂様は東京都江東区豊洲で60年以上パン・お菓子に関わるお店を経営されており、ベーカリー&カフェ『ペル・エ・メル』、スペインバル『バル・ブレッツァ』、パティスリー『SAKURA』の3店舗および本社の計4箇所にUSSの防犯カメラシステム「RMS」をご導入いただいております。 三栄堂様で店舗を統括管理されている営業統括マネージャーの譲原 智之様にお話を伺いました。

従業員の皆さんの安全・安心を第一に考えて

株式会社三栄堂様のイメージ画像

「第一の目的としてお店で働く従業員の安全・安心を考えました」譲原様はカメラ導入のきっかけについてそう語ってくださいました。従業員の皆様が安心して働ける環境のひとつとして、防犯カメラを導入されたとのことです。

幸い今までに防犯カメラが活躍するような場面はないとのことでしたが、以前、閉店後にアルバイトの方が忘れ物を取りに事務所へ戻った際、警備を解除し忘れたまま入ってしまったことがあったそうです。そのときは夜間に警備会社から連絡が入り、すぐに遠隔でカメラの画像を確認することができたので対応がスムーズにできた、とお話くださいました。

ユニークな活用方法として、PCや携帯でリアルタイムにカメラの映像を見ることができるので「お店に電話する前にちょっと見て、忙しそうではないか確認したり」しているそうです。

実際に店内に設置されている防犯カメラ

実際に店内に設置されている防犯カメラ。 (画像内、黄色い枠部分)
目立ちにくい形状なので、お客様への圧迫感を抑えて設置できます。

防犯カメラのお問い合わせ・お申し込みは

お電話でのお問いあわせ
電話番号0120-792-933
受付時間:平日9:30~17:30

Webからは24時間365日受付中

Webお問い合わせフォーム シンプル入力、お問い合わせはお気軽にどうぞ

お知らせ

  • お知らせはありません。