有限会社つくばコーポレーション様

tsukuba-top

img_sample_7

有限会社つくばコーポレーション様は茨城県守谷市を中心にラーメンショップのフランチャイズとして6店舗を展開されており、全ての店舗にUSSの防犯カメラシステム「RMS」をご導入いただいております。 有限会社つくばコーポレーション代表取締役 田中 光様にお話を伺いました。

誰もいない夜間、泥棒が店内に入る被害が発生

有限会社つくばコーポレーション様のイメージ画像

田中様が経営しているお店は街道沿いに面した店舗が多いため閉店後の防犯対策について考えていたところ、当社の営業担当より連絡があったということで、夜間の防犯対策として6店舗に防犯カメラをご導入いただきました。
防犯カメラ導入後、店舗に侵入される窃盗被害が発生、防犯カメラの映像には侵入時の一部始終が収められていました。

有限会社つくばコーポレーション様のイメージ画像

田中様は「警察への届け出のあと、カメラの映像があったことで対応がスムーズにできました」とおっしゃって下さいました。被害にあわれたことは誠に残念なことですが、カメラの映像が残っていたことで多少のお役に立つことができたようです。

「パソコンとか詳しくないのですが、このカメラは導入も操作も簡単で助かっています。夜間だけ録画できる点と、保存期間が選べるのが便利です。1週間保存にしていますが、これくらいがちょうどいいですね」

実際に店内に設置されている防犯カメラ

実際に店内に設置されている防犯カメラ。 (画像内、黄色い枠部分)
夜間に店内を見渡せる位置に設置されています。

防犯カメラのお問い合わせ・お申し込みは

お電話でのお問いあわせ
電話番号0120-792-933
受付時間:平日9:30~17:30

Webからは24時間365日受付中

Webお問い合わせフォーム シンプル入力、お問い合わせはお気軽にどうぞ

お知らせ

  • お知らせはありません。